赤のパワーでダイエット!話題のレッドスムージーなら痩せやすい!

あんまり運動は得意じゃなくて、できたら食事量を調節してダイエットしたいという人も多いですよね。

でも、無理な食事制限は肌荒れしてしまったり、長続きせずに挫折しやすいんです。

最近太り始めてきたし、肌もきれいになりながら長続きするダイエットをしたい30代女性の方におすすめなのが、レッドスムージーです。

普通のスムージーとどこが違うのかとか、レッドスムージーならではの効果について説明しましょう。

赤い野菜や果物を使ったレッドスムージー

ダイエットに飲むスムージーというと、緑の野菜や果物を使ったグリーンスムージーが多いですよね。

その代わりに赤い野菜や果物が原材料になっているのがレッドスムージーなんです。

トマトやいちご、りんご、アサイー、アセロラなど、赤いものがいっぱい詰まっていて、見た目もきれいでおいしいスムージーなんです。

葉物野菜メインのグリーンスムージーだとどうしても野菜っぽい青臭さが残ってしまいますが、レッドスムージーにはそれがないんですね。

味もフルーティーで甘みがあっておいしいし、グリーンスムージーよりも飲みやすいのがポイントです。

赤のパワーが健康や美容を強力にバックアップしてくれる

野菜や果物の赤い成分には色んな力が秘められているんです。

有名なところだと、トマトのリコピンがそれに当たりますね。

美白効果でシミやくすみを予防してくれたり、肌に透明感を与えてくれます。

赤い色はファイトケミカルというもので、植物の生命力のパワーの源でもあるんです。

抗酸化作用で老けない体や肌を作ってくれたり、健康や美容を強力にバックアップしてくれるんですね。

代謝アップ効果と空腹防止作用が高い

レッドスムージーは豊富な栄養が含まれていて、アミノ酸などもグリーンスムージーよりも多いんです。

アサイーなどのスーパーフルーツもふんだんに使われていますから、栄養補給にもぴったりですね。

筋肉や肌を作る元になるアミノ酸が豊富だと、代謝も上がりやすいんですね。

脂肪をメラメラと燃やすパワーが上がってくれますし、体脂肪にならないように阻止する力に優れているんです。

甘みのあるフルーツ類はお腹を落ち着かせて、食べすぎを防ぐ作用があるんです。

食物繊維も豊富ですからお腹の中で膨らんでくれて、空腹を紛らわせてくれるんです。

フルーティーで味もおいしいから、置き換えダイエットしても続きやすくて挫折しにくいですね。

自分に合った飲み方でレッドスムージーダイエットに挑戦

最近太り始めてきて脂肪が気になる30代からでも、レッドスムージーダイエットなら無理なく取り組めます。

がんばって置き換えダイエットしてもいいですし、食前に飲んで食事量をちょっぴり減らす方法でも大丈夫です。

甘みがあってフルーティーですから、おやつ代わりに飲む方法だってありますね。

自分に合った飲み方で取り入れられるレッドスムージーダイエットに挑戦してみましょう。